解約に関するお問い合わせ

このお問い合わせにて、解約の完了にはなりません。後日担当よりお電話を入れさせていただきます。

解約には設備取外しおよび機器の撤去が必要です。受付から撤去工事までには、日時を頂戴しております。

インターネット、テレビ、ケーブルラインは月単位での解約となります。ケーブルプラス電話については日割りでの解約が可能です。

営業時間外のお問い合わせは翌営業日以降の対応となります。当月末解約ご希望のお客さまは、月末最終日より前にご連絡ください。

入力文字に半角カタカナは使用できません。

ご解約のサービス

解約理由

解約希望月

最短の解約月は当月末です。過去にさかのぼって解約はできません。

当月末解約ご希望のお客さまは、月末最終日より前にご連絡が必要です。

ご解約は、後日お電話にて確認ができましたら、はじめて受付となります。

ご住所

サービスを利用中のご住所をご記入ください。

集合住宅の場合は、アパート・マンション名・お部屋番号までご入力ください。

ティーズより確認のお電話をさせていただきます。

連絡可能な時間帯

補足事項などがございましたらご入力ください。

お申し込みになる前に、必ずご確認ください。

ご確認のうえ、必ずチェックをお願いします

重要事項(このお問い合わせで、解約の完了にはなりません)

  • 後日、お電話にて解約内容と解約日のご確認をさせていただきます。お電話にて確認をすべて終えた後、はじめて解約受付となります。
  • ご契約内容により、サービスの違約金・残債・撤去工事費が発生する場合があります。また、貸出機器の破損や紛失があった場合、機器代金をご請求させていただくことがあります。

個人情報の登録(入力)について

お客さまから提供いただきます個人情報は、当社サービスの提供およびご案内などに使用いたします。ご同意のうえ確認ボタンをクリックしてください。