採用情報

先輩の声

顧客管理系

小田 あすか

2020年入社

お客さま対応の第一線。常にお客さま目線の対応を!

入社を決めた理由

就職活動をする上で決めていた「地元で働きたい!」、「人と関わりたい!」という軸にピッタリだったからです。インターンシップや座談会に参加していたので入社してからもギャップなく会社に馴染めました。

仕事内容

コンタクトセンター全体の業務として、お客さまから電話での加入希望やお困りごとのサポート対応をしています。他にも営業時間外(夜間)に入ったお客さまからのサポート依頼を担当者に割り振る業務も担っていて、迅速に担当部署に取り次ぎ、対応を依頼します。お客さまをお待たせしないよう細心の配慮をしています。

仕事のやりがい

お客さまのお困りごとが解決した際、「ありがとう」の言葉をもらえたときに一番やりがいを感じます。電話対応した方が後日申し込みのために営業所に来店された際、「小田さんの対応が良かったです!」と言っていただけたこともとても嬉しかったです。

また自分の専門分野を広げるために「家電製品アドバイザー」の資格を取得しました。会社の教材費や受験費用の補助があったことも取得に前向きに取り組めた理由でもあり、仕事のやりがいにも繋がっています。

ONE DAY SCHEDULE

WORK

09:00
グループミーティングで情報共有
09:30
夜間に入った問い合わせの確認
10:00
電話対応でサポートや申し込みを受付
12:00
ランチは社内の食堂
13:00
コンタクトセンター、電話応答率集計
17:30
手続きが必要なお客さまの発送手配

WORK LIFE BALANCE

休日は友人とカフェに行ったり、服や雑貨を見ることが好きなので買い物をしたりしています。

「ゆっくり過ごしたいなぁ」と思う時は岩盤浴や、海に行き波の音を聞くなどをして、リフレッシュしています。

学生のみなさんへ

仕事をする上でも、就職活動をする上でも自分の軸を作ることが大切だと思います。私の場合は「地元で働きたい!」、「人と関わりたい!」というのが軸でした。

軸を考えた上で皆さん、就職活動を頑張ってください!

また、アットホームな空気感で働きたい方、地元が好きな方はティーズにぜひ一度見学に来てください♪

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