Windows標準メールアプリの「Outlook(new)」への移行について
平素はティーズのサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
Windowsのアップデート等により、お使いのメールアプリが自動的に、新しいOutlook「Outlook(new)」に移行される場合がございます。
「Outlook(new)」へ移行されるとメールの設定情報が異なるため、使用できなくなる場合がございます。
現在のところ、弊社では「Outlook(new)」の利用を推奨しておりませんので、以下いずれかの方法でご利用ください。
- ティーズの「Webメール」を利用する
「Webメール」では、ウェブブラウザを使用してティーズアカウントメールの送受信がおこなえます。
Webメールログイン
※Webメールの利用方法はこちら - 「Outlook(new)」とは別のメールソフトへ設定を行う
各種メールソフトの設定方法はこちら
メールのご利用方法についてご不明な点などございましたら弊社までお問い合わせください。
なお、メールの設定には「設定情報通知書」が必要となります。お手元にない場合はマイページから確認いただけます。