【2/3更新】弊社経由のNetflixサービスの取り扱い終了について
平素はティーズのサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、弊社経由のNetflixサービス提供について、2025年3月31日(月)をもって終了することとなりました。
それに伴い、Netflixサービスの新規受付についても終了いたします。
サービス提供終了日 | 2025年3月31日(月) |
---|---|
終了プラン | 全プラン(➀ベーシック、②スタンダード、③プレミアム) |
2025年4月以降のNetflixのご利用に関しては、下記のご対応をお願いいたします。
Netflixの継続利用を希望される場合
2025年4月以降のご利用料金につきましては、Netflix社へ直接お支払いとなります。4月以降にNetflix社から配信されます「支払設定メール」の案内に従い、お支払い方法の変更手続きをお願いいたします。設定を実施しなかった場合、4月の契約終了日から8日後に自動解約となります。
※お支払い方法の設定は、必ずNetflix社からのメールに従い行ってください。
※ティーズ経由でご利用される以前に個人でNetflixをご契約されていた場合は、過去の契約でご登録されていたクレジットカードへ自動的に変更となります。既にご登録されているクレジットカードの使用ができない場合は、別途Netflix社からご案内メールが配信されます。
Netflixの継続利用を希望されない場合
2025年3月中に、Netflix公式サイトからお手続きをお願いします。
Netflix公式サイトへログイン後、アカウント情報より「メンバーシップのキャンセル」をすることで解約できます。
Netflix公式サイト
※Netflixの料金は日割りにならず、契約期間が終了するまで視聴できます。
現在弊社経由でNetflixサービスをご利用中のお客様につきましては、改めてご案内を郵送させていただきます。
お客さまにおかれましてはご不便をおかけいたしますが、ご理解を賜りますよう何卒お願い申し上げます。