新規加入・料金
シミュレーション
マイページ
フリーコール0120-816-142受付時間  9:30~17:30
LINEお友達追加 公式X(Twitter)アカウント YouTube公式チャンネル

お知らせ

【2/3更新】弊社経由のNetflixサービスの取り扱い終了について

平素はティーズのサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび、弊社経由のNetflixサービス提供について、2025年3月31日(月)をもって終了することとなりました。
それに伴い、Netflixサービスの新規受付についても終了いたします。

サービス提供終了日 2025年3月31日(月)
終了プラン 全プラン(➀ベーシック、②スタンダード、③プレミアム)

2025年4月以降のNetflixのご利用に関しては、下記のご対応をお願いいたします。

Netflixの継続利用を希望される場合

2025年4月以降のご利用料金につきましては、Netflix社へ直接お支払いとなります。4月以降にNetflix社から配信されます「支払設定メール」の案内に従い、お支払い方法の変更手続きをお願いいたします。設定を実施しなかった場合、4月の契約終了日から8日後に自動解約となります。

お支払い方法の設定は、必ずNetflix社からのメールに従い行ってください。

ティーズ経由でご利用される以前に個人でNetflixをご契約されていた場合は、過去の契約でご登録されていたクレジットカードへ自動的に変更となります。既にご登録されているクレジットカードの使用ができない場合は、別途Netflix社からご案内メールが配信されます。

Netflixの継続利用を希望されない場合

2025年3月中に、Netflix公式サイトからお手続きをお願いします。
Netflix公式サイトへログイン後、アカウント情報より「メンバーシップのキャンセル」をすることで解約できます。

Netflix公式サイト

Netflixの料金は日割りにならず、契約期間が終了するまで視聴できます。



現在弊社経由でNetflixサービスをご利用中のお客様につきましては、改めてご案内を郵送させていただきます。
お客さまにおかれましてはご不便をおかけいたしますが、ご理解を賜りますよう何卒お願い申し上げます。

お知らせ一覧に戻る

お問い合わせはこちら

フリーコール0120-816-142

受付時間  9:30~17:30

お問い合わせ