定期点検のお知らせ
平素はティーズのサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ティーズでは、今後も引き続き安心してサービスをご利用いただくため、定期点検を実施しています。
また合わせて、コミュニティチャンネルの「データ放送」設定についても訪問説明を行っています。
対象のみなさまには下記書面を送付後、お電話にてご連絡のうえご訪問させていただきます。
ご多用のところ恐れ入りますが、ご協力をお願いいたします。
- 訪問期間
書面が到着してから1か月を目安にお電話のうえ、ご訪問させていただきます。 - 発信ダイヤル
0532-75-9496 - 点検時間
15分~30分 - 点検費用
無料 - 点検内容
テレビ、インターネット、固定電話の各サービスについての問診
データ放送・コミュニティチャンネルの案内
その他、お客様のお困りごとについて
サービスのご紹介

ティーズを装った訪問にご注意ください!
ご訪問の際は、ティーズ指定の制服着用、あるいは作業員証を提示いたします。
