新規加入・料金
シミュレーション
マイページ
フリーコール0120-816-142受付時間  9:30~17:30
LINEお友達追加 公式X(Twitter)アカウント YouTube公式チャンネル

auスマートバリュー

auスマートバリューなら、ティーズとセットでauスマホのご利用料金が永年割引。家族みんなが対象です

auへのお申し込みが必要です。

auスマートバリューとは

ティーズの提供するサービス(ネット+電話)とauスマホをセットでご利用いただく場合、auスマホのご利用料金がおトクになるサービスです。

条件①②両方を満たす方

条件①
ティーズサービス

ティーズのインターネット(光100M/300M/1G)とケーブルプラス電話をご利用

別途利用料・オプション料がかかります。インターネットサービス解約時に、ご契約期間に応じて違約金が発生する場合があります。(ティーズインターネットの場合、契約期間24か月、解約費用:開設工事費残債 最大66,000円)

条件②
auサービス

auスマホまたはauタブレット(4G LTE)またはau携帯電話

対象料金プランにご加入

機種によって、ご加入いただける料金プランが異なります。

対象プラン・料金プラン割引額

ティーズのサービスとセットで、auスマホ、auタブレット(4G LTE)、auケータイの

ご利用料金が
永年割引!

家族も一緒におトク!

家族全員のauサービスも割引対象

家族みんなのスマホ・タブレット・ケータイが10回線まで割引適用+遠くに住んでいる家族でも50歳以上なら割引対象

★ご契約はティーズサービス1回線につき、au携帯電話(タブレット含む)合計10回線までです。

「auスマートバリュー」をご契約の回線が「家族割プラス」グループまたはUQ mobileの「自宅セット割」グループにも加入している場合、 各グループにご加入のau/UQ携帯電話も回線数のカウントに含まれます。

ティーズサービスとau携帯電話(タブレット含む)のご契約者が同一姓・同一住所の場合、お申し込みできます。

50歳以上のご家族の場合は、対象のティーズサービス(「ネット+電話」)にご契約している住所と別住所でもお申し込みできます。

別姓やau携帯電話(タブレット含む)が累計5回線以上の場合はご家族・同一住所であることの証明書が必要です。

ティーズご契約者限定クーポン

おトクなクーポンプレゼント!

auスマートバリューへの新規ご加入で1回線につき月々1,000円相当(不課税)×最大10回(au PAY 残高還元)

特典内容 ご利用月により内容が異なります。詳しくはティーズへお問い合わせください。
適用条件 ティーズのご利用※1
+auサービスのご利用(auスマートフォンで指定の料金プランにご加入)

※1 インターネット(光100M以上)+ケーブルプラス電話

クーポンは譲渡、転売等はできません。また、譲渡、転売されたクーポンもご利用いただけません。

特典対象はティーズ契約者ご本人さま、およびそのご家族の方のみとなります。

他のクーポンとの併用はできません。

auスマートバリュー/UQ mobile自宅セット割についてはau/UQ取扱店・au/UQホームページにご確認ください。

クーポンについて詳しく見る

注意事項

  • auスマートバリューのお申し込み翌月以降から割引適用です。
  • スマホセット割ご加入の方がauスマートバリューを申し込みされた場合、自動的にauスマートバリューの割引に切り替わります。ただしauスマートバリュー適用前にスマホセット割を廃止した場合、前月末をもってスマホセット割は終了となり、auスマートバリューは翌月からの割引です。
  • auスマートバリューご加入から2年間の割引(2,200円/月、1,551円/月、1,027円/月)適用は、対象のau携帯電話(タブレット含む)1回線につき、auスマートバリューの割引を初めて適用した月を1か月目としてカウントし、最大24か月の割引をもって終了します。3年目以降は割引額が変更となります。
  • 割引対象合計額が割引金額を下回る場合は、割引対象合計額を上限として割引します。
  • 割引額は、月末時点で加入しているau携帯電話の料金プランにより判定します。月末時点で条件を満たさない月は、割引は適用されません。
  • au携帯電話(タブレット含む)を解約(一時休止、譲渡)をされた場合、割引の適用は解約(一時休止)月の当月、または譲渡月の前月をもって終了します。
  • ティーズサービスを「利用中」または「手続き中」の場合も、割引の適用となります。
  • ティーズサービスを解約などをされた場合、割引の適用は解約月の前月をもって終了します。
  • auスマートバリューお申し込み後、ティーズサービス(「ネット+電話」)が6か月経過後も開通されていない場合は、順次、割引を一時停止します。開通後、再び割引を再開します。
  • ティーズサービスを提供会社側都合で取消された場合は、取消月の翌月から3か月目まで割引します。ただし、開通前にお客さま都合により取消された場合は、 受付の前月利用分をもって割引を終了し、それまでの割引額をau携帯電話(タブレット含む)側のご利用料金に合算し請求します。
  • 別途、機種代金、通話・通信料、契約にかかる費用、ユニバーサルサービス料、電話リレーサービス料などがかかります。
  • KDDIが実施する他の施策とは併用できない場合があります。

その他条件など、詳しくはau取扱店・au公式サイトをご覧ください。

au公式サイト

金額は全て税込です。

お問い合わせはこちら

フリーコール0120-816-142

受付時間  9:30~17:30

お問い合わせ