新規加入・料金
シミュレーション
マイページ
フリーコール0120-816-142受付時間  9:30~17:30
LINEお友達追加 公式X(Twitter)アカウント YouTube公式チャンネル

ご利用までの流れ

お申し込みから工事までは、おおよそ2週間程度となります。

ティーズに対応していない集合住宅の場合は異なります。

当社設備の追加工事などが必要になった場合はさらにお時間をいただく場合がございます。

STEP1

集合住宅検索・お問い合わせ

マンション・アパートが、ティーズに対応しているかをご確認のうえお問い合わせください。
ホームページをはじめ、お電話やご来店でも受け付けております。

集合住宅検索

STEP2

お申し込み

サービス内容・料金等ご確認のうえ、契約書面の作成をおこないます。
ご訪問でのご説明や、ご来店の場合はその場でお申し込みが可能です。

ティーズに対応していない集合住宅の場合、賃貸物件は大家さまもしくは管理会社の、分譲住宅は管理組合の了承が必要となります。

STEP3

工事日程の調整

工事担当スタッフより、工事日程調整のご連絡をいたします。

STEP4

工事・ご利用開始

工事が完了次第、即日サービスがご利用いただけます。当日は1時間程度のお立ち合いのご協力をお願いいたします。

映像・通信確認のため、工事当日はテレビ・電話機が必要です。

固定電話は、番号ポータビリティが完了してからの開通となります。

お問い合わせはこちら

フリーコール0120-816-142

受付時間  9:30~17:30

お問い合わせ