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マイページについて

マイページ操作方法

マイページ内の操作方法をご案内します。
画面にメニューが表示されています。ご希望に沿ってメニュー内容を選択してください。

スマホ画面
パソコン画面

ご契約内容の確認

メニューからご契約内容参照を選択してください。
ご契約基本情報、お支払い方法、ご利用サービスをご確認いただけます。
※固定電話のオプションサービスはここではご確認いただけません。請求明細にてご確認ください。
※契約変更をされた場合、反映は後日になります。

ご請求明細の確認

メニューからご請求明細を選択してください。
請求明細のデータは毎月12日に更新されます。「対象年月」を選択すると、その月の請求内訳が画面下に表示されます。PDFとしてダウンロードすることも可能です。確認できる請求明細は過去2年分です。

ご契約内容の変更

メニューからご契約内容変更を選択してください。
テレビ、インターネット、電話、そして名義や支払い方法に関する事など、変更されたいメニューをさらに選択してください。マイページから変更手続きをされますと、マイページご登録のメールアドレスへ確認のメールが送られます。
※マイページ上に表示のないサービス等についてはお手数ですがお電話にてお問い合わせください。

プレゼント応募

メニューからプレゼント応募を選択してください。
プレゼントやキャンペーン情報をお知らせしています。応募されたい対象の「応募する」ボタンを押していただき、必要事項の入力画面へ進んでください。応募されますと、マイページご登録のメールアドレスへ受付確認のメールが送られます。

マイページアカウントの登録情報を更新する

メニューからアカウント情報変更を選択してください。
ID、パスワード、登録メールアドレス、マイページから届くメール通知の受信設定を変更できます。
登録メールアドレスは、マイページから届くメールの送信先になります。契約変更のお手続きをされた場合や大事なお知らせをお送りする場合がありますので、普段から確認のできるメールアドレスをご登録ください。また、ティーズで複数のご契約をされている方は、契約ごとにマイページが開設できますが、それぞれ事なるメールアドレスの登録が必要です。

  • メールアドレス1
    ご契約内容変更時の受付通知、お知らせ・キャンペーン・請求更新の通知を受け取ることができます。
  • メールアドレス2
    お知らせ・キャンペーン・請求更新の通知を受け取ることができます。

マイページアカウントを削除する

メニューからアカウント情報変更を選択してください。アカウント情報変更画面の下に、アカウント削除のリンクがありますので、そちらへ進みお手続きしてください。ティーズのサービスをすべてご解約されますと、請求停止から90日以降にマイページアカウントは自動停止されます。

[回答最終更新日:2023.06.12]

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