新規加入・料金
シミュレーション
マイページ
フリーコール0120-816-142受付時間  9:30~17:30
LINEお友達追加 公式X(Twitter)アカウント YouTube公式チャンネル

その他のよくあるご質問

その他について

お引越し予定のお客様

お引越し先や建替え後のお住まいでも、継続してご利用していただける場合は、お引越しの2か月前までにティーズへご連絡ください。

ポイント

  • お引越しの場合、お引越し先がティーズのサービス提供地域か確認が必要です。
  • 仮住まい先での利用希望や、お引越し後の契約内容見直しもお気軽にご相談ください。
  • 現在のお住まいの設備撤去と、新しいお住まいへの導入工事が必要です。

お引越し・建替えのご連絡は、マイページから簡単にすることが可能です。マイページのご契約内容変更メニューからお手続きください。

お引越しの日程が迫っている場合は、お手数ですがお電話でお問い合わせください。

[回答最終更新日:2023.06.12]

お問い合わせはこちら

フリーコール0120-816-142

受付時間  9:30~17:30

お問い合わせ