新規加入・料金
シミュレーション
マイページ
フリーコール0120-816-142受付時間  9:30~17:30
LINEお友達追加 公式X(Twitter)アカウント YouTube公式チャンネル

その他のよくあるご質問

その他について

ケーブルスマホの故障不具合について

ティーズで購入した端末の画面が割れてしまった

  • Android

    【端末延長保証契約あり】
    各ショップにスマホ端末をお持ちいただきご来店にて詳細をご確認ください。

    【端末延長保証契約なし】
    各スマホ端末のメーカー保証に従ってご対応をお願いいたします。

  • iOS

    下記メーカー専用ページをご確認ください。
    https://support.apple.com/ja-jp/iphone/repair/screen-replacement
    applecare_unjoined.png

[回答最終更新日:2025.04.01]

お問い合わせはこちら

フリーコール0120-816-142

受付時間  9:30~17:30

お問い合わせ