名義・お支払いについて
クレジットカード支払いへ変更したい
マイページからお手続きできます。マイページメニューのご契約内容変更へお進みください。
尚、毎月10日はシステムメンテナンスの為、マイページからのお手続きはできません。
マイページをはじめてご利用になるには、マイページスタート情報にもとづいてアカウントの作成が必要です。
【注意事項】
- 別住所でのご利用または固定電話を複数回線ご利用中のお客様は、ご契約毎にお手続きが必要となる場合があります。
- 変更手続き申告中などの理由でお支払い方法が複数存在する場合、マイページからお手続きができません。お手数ですがお電話でお問い合わせください。
マイページメニュー操作
![](/faq/assets_c/2023/06/c3429b9eb7e52c28af9aa3eeeeb04e715b9bd064-thumb-489x290-72.gif)
![](/faq/assets_c/2023/06/5b68e1ff44458d62b4148ffb2c5e32bb833617aa-thumb-760x275-73.gif)
ご不明な際はお電話にてお問い合わせください。
[回答最終更新日:2023.06.28]