新規加入・料金
シミュレーション
マイページ
フリーコール0120-816-142受付時間  9:30~17:30
LINEお友達追加 公式X(Twitter)アカウント YouTube公式チャンネル

固定電話のよくあるご質問

サービス内容について

通話明細サービスはありますか?

ケーブルプラス電話 通話明細

通話明細はインターネット上からご確認いただけます。

※My auご利用の際には「auID」「パスワード」が必要です。
「auID」「パスワード」の再発行、を希望される場合は、ティーズまでお電話にてお問合せください。

尚、月額110円で紙面による通話明細の発行も可能です。ご希望の方は、お電話でティーズへご連絡ください。ティーズで受付後、KDDIより手続き書類が郵送されます。
※通話明細書はKDDIからお客様(契約者)に直接送付となります。

【ティーズ フリーコール】
電話 0120-816-142(9:30~17:30)

ケーブルライン 通話明細

通話明細はインターネット上からご確認いただけます。ケーブルラインは、紙面での通話明細のご提供はございません。

※ご利用の際には「ID」「パスワード」が必要です。
「ID」「パスワード」の再発行を希望される場合は、ソフトバンクまでお電話にてお問合せください。

【ケーブルラインWEB明細のID・パスワード再発行窓口】
電話 0800-222-3366(9:00~18:00/年末年始を除き年中無休)

[回答最終更新日:2023.06.23]

お問い合わせはこちら

フリーコール0120-816-142

受付時間  9:30~17:30

お問い合わせ