新規加入・料金
シミュレーション
フリーコール0120-816-142受付時間  9:30~17:30
LINEお友達追加 公式X(Twitter)アカウント YouTube公式チャンネル

マイページ

「マイページ」では、ご契約内容・料金明細の確認、インターネット・テレビのコース変更などが可能となります。
また、各種プレゼントも簡単にご応募できるようになります。

登録は無料です。

マイページは一般のお客さま向けサービスです。

マイページ機能のご案内

ご利用明細の確認

請求金額確定をいち早くメールでお知らせ!

過去24か月分の請求明細をご確認いただけます。請求明細のデータは毎月12日に更新を実施いたします。

ご契約内容の確認・変更

ご利用中サービスの確認・変更をしていただけます。

サービス内容の変更
  • インターネット
    コース変更
    オプションサービスお申し込み
    メッシュWi-Fiお申し込み
  • テレビ
    コース変更
    オプションチャンネルの追加・解約
    機種変更・録画オプションお申し込み
    ケーブルテレビチューナー追加
    NHK団体一括支払のお申し込み
  • 固定電話
    オプションサービスお申し込み
  • Netflix
    Netflixのお申し込み
お客さま情報の変更
  • 名義変更
  • お支払い方法変更

    クレジットカード・口座振替の変更が可能です。口座振替への変更は、後日、専用書類をご郵送します。

  • 引越し/建替えのご連絡

マイページではお受けできない変更もございます。マイページ上に表示のないサービス等についてはお手数ですがお電話にてお問い合わせください。

プレゼント・キャンペーン

各種プレゼント・キャンペーンなどに応募できます。

ご利用方法

登録準備

お手元に「マイページスタート情報」をご準備ください。

ご加入時にご案内しております。再発行はお問い合わせフォームより申し込みしてください。

「マイページスタート情報」のQRコードからですと登録が簡単です!

STEP1

新規登録

「マイページスタート情報」のQRコードを読み込んでください。

QRコードの記載がない場合は「マイページログイン」ページの「マイページアカウント作成」よりご登録をお願いします。

STEP2

お客さま情報の入力

入力欄に必要事項を入力のうえ、「次へ」を押してください。

※QRコードを読み込んだ方は「お客様番号」「認証コード」「電話番号」は自動反映されますので入力不要です。

STEP3

ID・パスワードの設定

「ログインID」「パスワード」の設定、メールアドレスの登録をし、「次へ」を押してください。

ログインID・パスワードはお客さまにてお決めください。(半角英数4~20文字)

STEP4

確認・登録

入力内容をご確認のうえ、「登録」を押してください。

STEP5

仮登録完了

仮登録が完了しました。

「戻る」をタップして終了してください。

必要に応じて画面の印刷が可能です。

STEP6

本人確認

登録したメールアドレス宛に、ご本人さま確認のためのメールが届きます。

受信から24時間以内にメール本文に記載のURLをタップします。

STEP7

認証完了

「アカウントを認証しました」の画面が表示されたらマイページアカウント登録は完了となります。

STEP8

マイページ利用開始

登録完了後、マイページがご利用いただけます。

マイページログイン」ページにて、「ログインID・パスワード」を入力して、ログインしてください。

お問い合わせはこちら

フリーコール0120-816-142

受付時間  9:30~17:30

お問い合わせ