「マイページ」では、ご契約内容・料金明細の確認、インターネット・テレビのコース変更などが可能となります。
また、各種プレゼントも簡単にご応募できるようになります。
※登録は無料です。
※マイページは一般のお客さま向けサービスです。
マイページ機能のご案内
ご利用明細の確認
請求金額確定をいち早くメールでお知らせ!
過去24か月分の請求明細をご確認いただけます。請求明細のデータは毎月12日に更新を実施いたします。
ご契約内容の確認・変更
ご利用中サービスの確認・変更をしていただけます。
- サービス内容の変更
-
- インターネット
コース変更
オプションサービスお申し込み
メッシュWi-Fiお申し込み - テレビ
コース変更
オプションチャンネルの追加・解約
機種変更・録画オプションお申し込み
ケーブルテレビチューナー追加
NHK団体一括支払のお申し込み - 固定電話
オプションサービスお申し込み - Netflix
Netflixのお申し込み
- インターネット
- お客さま情報の変更
-
- 名義変更
- お支払い方法変更
※クレジットカード・口座振替の変更が可能です。口座振替への変更は、後日、専用書類をご郵送します。
- 引越し/建替えのご連絡
※マイページではお受けできない変更もございます。マイページ上に表示のないサービス等についてはお手数ですがお電話にてお問い合わせください。
プレゼント・キャンペーン
各種プレゼント・キャンペーンなどに応募できます。
ご利用方法
登録準備
お手元に「マイページスタート情報」をご準備ください。
※ご加入時にご案内しております。再発行はお問い合わせフォームより申し込みしてください。
「マイページスタート情報」のQRコードからですと登録が簡単です!
STEP2
お客さま情報の入力
入力欄に必要事項を入力のうえ、「次へ」を押してください。
※QRコードを読み込んだ方は「お客様番号」「認証コード」「電話番号」は自動反映されますので入力不要です。
STEP3
ID・パスワードの設定
「ログインID」「パスワード」の設定、メールアドレスの登録をし、「次へ」を押してください。
ログインID・パスワードはお客さまにてお決めください。(半角英数4~20文字)
STEP4
確認・登録
入力内容をご確認のうえ、「登録」を押してください。
STEP5
仮登録完了
仮登録が完了しました。
「戻る」をタップして終了してください。
※必要に応じて画面の印刷が可能です。
STEP6
本人確認
登録したメールアドレス宛に、ご本人さま確認のためのメールが届きます。
受信から24時間以内にメール本文に記載のURLをタップします。
STEP7
認証完了
「アカウントを認証しました」の画面が表示されたらマイページアカウント登録は完了となります。