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各種お手続き

ご契約されているサービスの各種お手続きについては、以下のご案内をご確認ください。

各サービス内容についての確認は、サービス案内ページをご覧ください。

お客さま情報の変更

名義変更・お支払い方法の変更

名義変更、お支払い方法の変更(口座・クレジット)はマイページよりお手続きいただけます。

口座振替への変更は手続きに必要な専用書類を郵送します。

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お引越しをご検討の方

お引越先や建て替え中の仮住まいで引き続きティーズサービスをご利用いただける場合は、おトクなお引越しサービスがございます。お電話かマイページよりお問い合わせください。

お引越しまで1か月を過ぎている場合は、お電話にてお問い合わせください。

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インターネットに関するお手続き

サービスの追加、コース変更、オプションサービスの追加などのお手続きをご案内します。

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  • インターネットコース変更
  • ウイルスバスターお申し込み・解約
  • 固定IPお申し込み・解約

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メール設定ページでお手続き

  • メールアドレス追加・解約・変更
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  • メールフィルタリング設定

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ウイルスメールチェックサービス(新規受付終了)の解約はお電話にてお問い合わせください。

テレビに関するお手続き

サービスの追加、コース変更、オプションサービスの追加などのお手続きをご案内します。

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  • テレビコース変更
  • オプションチャンネル追加・解約
  • 楽録・楽録ブルーレイ/外付けHDDお申し込み
  • ケーブルテレビチューナー追加
  • NHK団体一括支払のお申し込み

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  • 緊急地震速報サービス

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オプション追加・解約 契約内容・通話明細の確認

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ご利用にはauID/パスワードが必要です。再発行、用紙での明細発行をご希望の方はティーズまでお電話ください。

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オプション追加・解約 通話明細の確認

Web上で確認いただだけます。

ご利用にはID/パスワードが必要です。再発行をご希望の方は下記までお電話ください。
ソフトバンク受付センター:0800-222-3366(受付時間 9:00~18:00 年末年始を除く)

その他サービスに関するお手続き

サービス解約について

サービスの解約手続きをされる前に一度ご確認ください。

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